気まぐれ自転車録

練習とかレースとかを中心に書いたり書かなかったり

日々のトレーニング

 

ノートとかに書くのは三日坊主で終わるので自分のページ作ってみました

 

レースとか練習の記録書いていくので温かい目で見てくれればと思います

 

あ、あと基本的に峠の茶屋のタイムは熊大のトレーニングコースで上げます_(:3」z)_

 

12/4のトレーニング記録

金峰山峠の茶屋3本

1本目

34-17のギア比でのんびりくるくる回して16:56

f:id:TREKermasayuki:20191204121343p:image

 

2本目

1本目と同じギアで少しケイデンス上げてくるくるで16:10

 

f:id:TREKermasayuki:20191204121125p:image

 

3本目タイム狙いに行って50-23スタートの50-21に上げて踏んでいくが、最後にタレて14:33

f:id:TREKermasayuki:20191204121319p:image

 

反省

・2本目はもう少し上げてもいい、てか上げてかないと練習にならない

・キツくてもギアを下げない。ギアを下げると気持ちも切れて踏めなくなる

・3本目で腕が使い物になってないから上半身を冬の間に強化する

 

まあ、今日はこんなとこかな(´∀`)

 

今のところは水金と土日に走り込もう(予定が空いたりしたら他の日も走る)