気まぐれ自転車録

練習とかレースとかを中心に書いたり書かなかったり

2023振り返り

ども。

 

早いものでもう2023年が終わるらしいですよ。

|ω・`)

 

1年早いっすねー。

 

皆様、今年も色々とありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

てことで、去年やるの忘れてましたが2023年振り返りしていきやしょー。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

とりま今年のレース戦績はこんな感じ。

f:id:TREKermasayuki:20231231143050j:image

 

まあ、壱岐で優勝出来た以外は安定の表彰式で呼ばれはするけどなんかいつも優勝はしてねぇ奴感強いですね。

 

来年はもっと優勝の数増やしていきたいですね。

 

あと今年はやっぱり新車(ディスク車)の組上げがありました。

f:id:TREKermasayuki:20231231143312j:image

ついに時代にちょっとだけ追いついたってことで来年はこのNewÉmondaでバリバリ走ります。

 

一応各レースのレースレポートまとめてたりしてるんでお暇な人は是非。

 

来年は就活やら卒論やらで忙しくなると思うので今年ほどは乗れないかもしれないですが可能な範囲内でトレーニングしていきます。

💪( 'ω' 💪)

 

とりあえず来年の目標としては

・茶屋単独12分台

ヒルクライムレース(阿蘇ヒルか椿が鼻)優勝

壱岐50km優勝

 

この辺り目指していこうかなと思います。

 

皆様、来年も対戦よろしくお願いします。

 

今回はこんな感じで。(´∇`)

 

では。(´ω`)ノシ

 

皆様、良いお年を〜。( 厂˙ω˙ )厂うぇーい