気まぐれ自転車録

練習とかレースとかを中心に書いたり書かなかったり

帰省ライド2日目

何度も夜中に目を覚ましつつ快活で寝て起きて迎えた2日目

 

ぶっちゃけ絶望しかないですはい_(:3」z)_

 

まあ、そんなことはさておき、今日は佐大のryosukeさんが迎撃してくれるとのこと

 

ありがてぇ....(´∀`*)

 

8時過ぎに合流すべく出発(向こうは寝坊かましてました(´・ω・`)アリャ)

 

昨日の疲労を感じつつ回しているとなんとも絶望の数字が...

f:id:TREKermasayuki:20191228163717j:image

 

ちなみにこの時の進んだ距離

f:id:TREKermasayuki:20191228163803j:image

 

なんじゃこりゃ(´・ω・`)

 

まあ、絶望しても減らないもんは減らないし走ろうってことで再度進んでいると前から手を振る自転車乗りが

f:id:TREKermasayuki:20191228163941j:image

はい、神

 

そのまま進んでいると懐かしい建物も発見(九州一周で走ったルートでした)

f:id:TREKermasayuki:20191228164039j:image

 

そのままryosukeさんと談笑したりしながら走りその後予定があるとのことで昼飯を食うところまで共に過ごし別れる

f:id:TREKermasayuki:20191228164144j:image

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

また会ったな。一人旅よ。

って事で今回は持参していた骨伝導イヤホンで音楽聴きながら残りの道のりをこなす

 

もう後は山1つだけだろとか思ってるとまさかのアップダウン(お前は夏に走ってるだろ)

 

そんな中長崎に入ったー!

f:id:TREKermasayuki:20191228191251j:image

f:id:TREKermasayuki:20191228191254j:image

 

走ったことある人なら見たことがあるであろうバス停

 

その後重い足に鞭打ってなんとか長崎市内へf:id:TREKermasayuki:20191228191349j:image

 

ひとまず実家について疲れとります_(:3」z)_

 

まあ、今日はこんな感じで

 

次回予告するとオーバーホールの時の二の舞になりそうなんでしないでいいか

 

てなわけでまた(・ω・)ノシ