気まぐれ自転車録

練習とかレースとかを中心に書いたり書かなかったり

2021 振り返り

ども、年末帰省でダラダラ過ごしてる今日この頃です シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ

 

さて、今年も早いものでもう終わりということで毎年恒例の1年の振り返りでもしていきます。

 

・サイクリングクラブ引退&部長引退

・九チャレチャンピオンクラス6位

阿蘇ヒルU23カテゴリで2日間共に2位

・コスカボ納輪

 

今年はこんなもんですかね 壁||ω・)ジィ・・・・

 

さて、では詳しくいきましょー((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

 

・サイクリングクラブ引退&部長引退

はい、もう自分も大学3年なのでサークル活動引退ということでね、後輩たちに楽しんでもらえるような活動ができれば良かったんですがなかなかそうもいかず…。ひとまずやれる時期にやれる活動だけはしましたが部長らしいことはできてたらいいなーくらいですね。とりあえず後輩たちは思いっきりサイクリングを楽しんで欲しいですね。はい。

 

・九チャレチャンピオンクラス6位

まあ詳しくはこれを呼んでもらえれば |ω' ) ヌッ

https://trekermasayuki.hatenablog.com/entry/2021/04/04/152848

 

このときはしっかり乗り込めていたのでいい感じに走れていましたね。来年も同じくらい走れるように年明けから頑張っていきたいです。

 

阿蘇ヒルU23カテゴリで2日間共に2位

これも詳しk(ry

https://trekermasayuki.hatenablog.com/entry/2021/04/24/204604

https://trekermasayuki.hatenablog.com/entry/2021/04/25/181728

 

来年も出る予定なので次は優勝できるくらいまで追い込んでいきたいですね。

 

・コスカボ納輪

これは木村さんのおかげで念願のカーボンホイールを使うことができるようになりました。感謝しかないですね。(´-ω-)ウム

 

あ、そういえば金カップ3連覇しました(他に競う人もいなかったのでまあ当然といえば当然)

 

今年が今までで1番早く過ぎ去った1年になりました。

 

ただ今年はたくさんの人のお世話になって迷惑もかけてしまった年になったので来年はもっと自分を律していければと思います。💪( 'ω' 💪)

 

コロナ禍も去年よりは落ち着いていますがまだまだ気を抜けない状況が続いていると思うので皆さんもお気をつけて来年も過ごしていきましょう。

 

皆様今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

今回はこんな感じで。(´∇`)

 

では。(´ω`)ノシ