気まぐれ自転車録

練習とかレースとかを中心に書いたり書かなかったり

2019振り返り

これまでの1.5〜2倍早く過ぎ去っていった今年の振り返りでもしますか

 

熊本大学入学

・BIGBANG加入

熊本大学サイクリングクラブ部長に

 

まあ、まずは大学生になれたことですかね

去年はほんとに胃に穴あくレベルでドキドキしながら1年過ごしてほんとにキツかったですね

一旦将来のこともある程度考えつつ大学生活全力で楽しみます

 

あと、BIGBANG加入はレースに出るって考えたらどこかチームに入ったが良くね?っていう考えから加入させてもらえたって感じなので来年こそはどのレースでもいいので入賞したいですね

 

最後に熊本大学サイクリングクラブ部長になったことは、ぶっちゃけおまけみたいな感じですけど責任者としてしっかりしていきたいですね

 

来年もスイッチの切り替えをしっかりしながら頑張りますか